11/14 食事処について

今回のツアーには食事が含まれています。
しかし、通常のツアーのような、すでに準備されて同じものをみんなで食べる、という内容ではありません。
予約したレストランの中に入って、メニューを見て、みなさんの意見を聞きながら予算内でとりまとめる、という形です。
予算内の内容とは、おは、前菜(アンティパスト)とパスタ(プリモ)とお水とコーヒー、は、アンティパストとセコンド(お肉かお魚、もしくはプリモでもOK)とお水、と考えています。(前回のお知らせの記述と若干相違がありますこと、申し訳ありません)
※ お酒、デザートは別途。
11/15 更新訂正 → 特殊なヴェネツィアにて選択の幅が狭くなりますこと、ご了承ください。

足りない場合は、追加注文をお願いします。
昼は時間がないので難しいかもしれませんが、みなさんのお腹の状況を遠慮なくお聞かせ頂けましたら、早めの対応ができると思います。

また、お店は予算に応じた選択にはなるのですが、なるべく評判のところを予約しています。
以下がお店リストです。
まだ11/14現在、不明のところもありますが、順次更新していきます。

日時場所食事処メモ
11/20 昼AsoloTrattoriaPonte Peron田舎の小さなトラットリア
11/20 夕MestreRistornate Soul Kitchen滞在ホテル内のレストラン
11/21 昼VicenzaIl Ceppoヴィチェンツァ料理干し鱈が有名
11/21 夕VicenzaFuoriModena
ヴェネト料理とは離れ、美食の街モデナの料理を味わってみます
11/22 昼VeneziaAntico Pizzo市場の近くの伝統的なお店
11/22 夕VeneziaAlle Coroneあるホテル内の評判のレストラン
11/23 昼VeronaEnoteca Cangrandeヴェローナ領主の名前カングランデ(大きな犬)
11/23 夕Mestre...